徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


おはようございます(^^)



昨夜も懲りずに18時40分スタートの

シーバス、フラットからのメバリングですウインク


アリエクのマグネット重心移動のプラグ

よくスズキを釣ったボーマーロングAと

そっくりで釣れるはず!!



背中の黒が分かりにくいなー


もっとそっくりさんですよ!!




昔、25年ほど前にピンギスを泳がせて

マゴチ2匹の後、鵜を釣ったT波止!?

隣かもしれません🤣に入りましたルンルン


スズキ、フラット狙い撃沈しました

暗くなってガガネ、リリースアセアセ



諦め移動と車に戻りましたがやめずに内間に

投げたら釣れた音符キープグッ




キープしたがひとつではお持ち帰り無理、


頑張りますとポイント移動グリーンハーツ



あかんなブー



ゴミ溜まりになっていてやりずらい


こんなワームとジグヘッドですキラキラ




どうにか



20時半までやったが風で寒いし


続きそうも無いので帰宅ブー





また頑張りますてへぺろ



  バイナラバイバイ


 

フォローしてね