昨日着いたTEMUのタックルボックスと今朝の釣果❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします



お疲れ様です!



先に今朝の釣りから(泣)🤣


魚は居りません居るのはいつものmmおやじ


筆頭に変態おやじ達だけですよー🤣



釣りよりアホな話ばかりで時間がすぎるアセアセ


小さい豆アジは釣れていました!


6時に終了えーん



でもじいじは18センチくらいのメバルを


釣りました坊主では無いです


引っ掛かりはずしていたら釣れてた(笑)




次は、マゴガッタンにTEMUで買った

タックルボックス、ロッドスタンド2つと

ジュース立て!?付きブルーハーツブルーハーツ


綺麗な色、カッコええだろグッ








完璧な梱包、プチプチ2枚重ねグッ






初回の割引クーポンを使ったので

何と2,647円で買えましたびっくりグッ







送り主に寄ってキッチリと出来ている所と

適当な所があり買う方からは選べないので

しょうがないと言うところが有りますが

この商品は大当たりでした🎯


まだ届くので評価したいと思います

アリエクのもそろそろ着きそうです!


トラクターのタイヤ🛞取り付けてきますウインク



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね