タコりながらミサゴの狩の撮影❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



こんばんは(^^)


タコ🐙やりながらミサゴも狙った!!


2回のダイブの撮影は失敗、間に合いませんショボーン


遠いので画面に入ってくれるまでに終わりアセアセ


今度こそ怪しいと撮影続けたらやったルンルン




動きが変わったと思えば羽を閉じて


急降下カッコいいなーグッ



どうですかバッチしやったと思ったでしょう


(泣)😭



天ばかり見上げていてやったっ思えば


最高にオチがありました(泣)😭



下まで来て派手な色が写りハテナ??



ミサゴはまたまた魚は逃したみたいだった


ので少しはじいじダメージ軽かったよ(笑)



海に行くたびにミサゴは居りますよキラキラ




LINEが来ていたのを気付いて返信


無事タコマニアの仲間から初物が


届けられましたラブラブラブラブ




明日初めてアマダイを頂きます


 楽しみやー😋



タコ🐙ですが琥珀の歯ブラシテンヤのみで


3日目になりますが当たりは無しです滝汗



甘鯛で気文を変えて大漁ですね、多分てへぺろ




  バイナラバイバイ