アコウ狙いの鉛の加工❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


おはようございます(^^)


朝はアコウ狙いの時のシンカーを

改造加工しました!


そのままのナス型オモリはオフセットフックが


上のアイに入ってしまい遊動しなくなるので


リーダーが滑ってフックがきたら止まる様に


加工しただけですがグリーンハーツラブラブ









バレットシンカーもたくさん持っていますが


リーダーとの接触部が少なくてワームの


移動幅が大きくて良いかなと!?



TEMUの残りも着いたみたいなので確認して


赤のタックルボックスを返品をしようと思います


ハンドルだけ送って貰えればええけど


さてどうなるのかな🤣



アコウ狙いにも行きたいなグラサン



  バイナラバイバイ