もうふたつのタックルボックスとロッドをtemuで❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんは(^^)



メバリング行ったけど狙って居た場所は


工事中、テトラ上げてた(笑)



近くでやったけど1回は確実にメバルやったけど


その当たりのみで1時間で止め、撃沈アセアセ



temuの方は、もうストップのはずだったのに


mmおやじのに聞いたらいるって言うもん


だから購入金額が上がってクーポンが使える、


買ってみる事にしたウインク







日本で正規品買ってもそんなに高く


無いんやなてへぺろ











TEMEのはほぼパクリですが中段の収納が


簡単使用で違うみたいですてへぺろ



じいじは赤のボックスに🧰 別売りの赤の


竿立てひとつ!














mmおやじは、真っ黒のボックス


竿立てひとつキラキラ













去年楽しかったタチウオの延べ竿釣り用に

しっかりしていそうな鯉竿!!










値段を吊り上げる上げる為にワームと少し太い


タコフック巻くための糸を買いました音符



着くかどうか分からんけど着くのが楽しみ

やなールンルン


アリエクも7年ほど何のトラブルもないし

間違いはキチンと認めてくれ返金してくれるグリーンハーツ


テムも今、力入れてやってるので心配ないと

思うけどクーポンとか売り切れ間近とかの

細かい連絡がちょっと多いなーアセアセ


さっき分かりましたが加トちゃんは

荷物着かなくて返金になったみたいハートブレイク


もう注文してるので着かなかったら

返金してもらうだけじゃな(笑)🤣


  バイナラバイバイ