temuで試しに買ってみた❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)



朝練は🐟、🐙、撃沈でしたてへぺろ





初めてテムにチャレンジ!!







とりあえずアリエクより安かったので


2点購入してクーポンゲット!!



PayPayの残高決済です。






アコウのリーダーとフロートリグの


フロートの部分になるラインを購入!!



リーダーはほとんど中華のナイロンにカーボン


コーティングしている柔らかいラインばかり


使ってますが問題なく釣れてますルンルンルンルン





6号500メートル489円(笑)🤣






こんな感じで20,000円のクーポンが


付いていますが期限は短いしお得感が


あまり無いので、1番上のを使ってと考えたら


2500円以上の買い物からって出て来たびっくり



4000円以上1500円オフだけを使って


タックルボックスの竿立て付きを注文!!



アリエクスプレスで5回注文して


1度も届かなかったのでtemuで挑戦てへぺろ





あれ!、今見たら14円下がってる(笑)






着きますように(笑)🤣



ポイ活しているのに大失敗しましたガーン

モッピー経由で買っていたら更に何と!!

17.5%のポイントがついていたようだハートブレイク



てもポイント付くのに150日もかかるんやな(笑)



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね