苦労してでけた回覧板が琥珀にやられた❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



おはようございます(^^)



夕べは雨になりメバル調査は中止!!



皆んなに回さんといかん回覧板を仕上げて


出そうと準備していましたウインク


三女の帰りが遅いので嫁さんに


長女に頼んでいた原稿を携帯からコピーして


回覧する予定でやってたら!!



コピー機からインクが綺麗に出ないアセアセアセアセ


これでいけるデーって言うけど途切れ途切れで


わからない、これはあかんブー



嫁さんがクリーニング操作をしたら


どうにか😅直った!



直ぐに走ろうクリップボードに挟みペンも


挟んだウインク



何か引っかかると思えば、爪が少し割れている


爪切りをしていたら、何と琥珀がびっくりびっくりチーン



やめて〜ポーン 手遅れーポーン




悪そーじゃ(笑)🤣




もう一度コピーしてすぐに走ったから問題


無かったけど琥珀の素早さには負けるチーン



嫌がらせされたかのようだった(笑)



無事回覧板を回せたので良しとしようてへぺろ


じいじの負けえーん



  バイナラバイバイ