シマノハードブル8+に釣られた❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)



またまた釣られましたよ(笑)






















シマノの説明を見ていたらルアーでなく


PEラインに釣られてしまいましたてへぺろ



ポイントがとても高かったので


ヤフーショッピングで買いました!!






ポイントが20パーセントも付きました照れ



来てもLINE巻き替えたばかるだから

少し先になるかなグラサン



   バイナラバイバイ











 

フォローしてね