徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんは(^^)


仕事から帰ってスズキの料理してたら

マゴガッタン登場キラキラ


刺身を美味しいってたくさん食べてくれた😋

19時出発、25分からメバリングルンルン

いやー、風有るねー🤣(笑)


マゴガッタンはフロートリグでじいじは

ジグ単やけどラインが短くなって

新しい在庫のピットブルの0.6号を巻いたら

風受けてやりにくいし飛びが悪いアセアセ






直ぐにヒットしましたキラキラ

移動しながら探り歩いてもデカイのは

釣れませんが面白い🤣


マゴガッタンは当たらないと思えは

ワームが変に巻いたまま連投してた(笑)

ライトを出来るだけつけるなと言ってるから

確認出来てなかったハートブレイクマズメ終わるよアセアセ


それから2匹釣れたのでやれやれ😅


二人組が来てしばらくやってたが帰った

ダメだったんかな?


21時終了!!




11匹釣れて3匹リリースグラサン



マゴガッタンは2匹じいじは9匹釣れたが


3匹はリリースしましたウインク





お持ち帰りは22から24.5センチ8匹でした音符

メバリングは楽しいなでも風が有ったら難しい😫


メバル、どないして食べようかな!?


   バイナラバイバイ


 

フォローしてね