スズキ食べた(^^)❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



お疲れ様です(^^)



今年初めてスズキを食べました。


料理人の人と話をしたら今は近海なら


スズキが美味しいと言ってたから音符






イワシやアジを食べていたので美味しいはず😋




綺麗な肝です!



メバルの肝は常に食べますが


スズキのは初めてなのでどんな味かな!?




普通に美味しくて1人で完食てへぺろ


他に食べる人はおらん(笑)



刺身は最高に美味しかった片付けしてたら


孫たちが半分食べていた🤣







アラ炊き、普通の身も入れて琥珀ように


しましたがいっぱい食べてくれました音符



刺身はまだやめといてと言うので作りましたが


正解でしたウインク



今日の仕事帰りもスズキを狙いに行く事に


なりそうですてへぺろ



小さいプラグを持っていけば、


もっと反応が良いかもねウインク



スズキは若い頃ずっと狙っていてしょっちゅう


食べたのであまり食べる気にならなかったけど


イワシやアジを食べてるスズキが特に


美味しいみたいやなグラサン




  バイナラバイバイ