アリエクのシーバスルアー注文変更❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様ですてへぺろ


ゴメンなさい🙇‍♀️


ブログで注文したと書いてましたが

即注文するはずが注文する前に

同じルアーの16時までのタイムセールを

見つけてしまい急いでポチッとやってもたポーン


レッドヘッドが欲しかったのに無かった(泣)


買った後のショップのページです。












急いで買ってしまったけど1個13円しか


値引きしていませんでしたてへぺろ



納期も凄いハートブレイク多分1ヶ月で着くでしょう(笑)



上の写真の3種類買って1個当たり315円❗️

送料込みの値段ですよ、安い照れ


慌てて買ってしまったので塗装の仕上がり

スプリットリング、フックがどんなのが

付いて来るか心配です写真無してへぺろ


セットアッパーとかよりテトラ周りなど遠投を

しないシーバス釣りならこちらが良いかも🎣


ショップの評価バッチリ👌



注文前にプラグの発注したとブログの発信してしま


ったのは、嘘になってしまいましたショボーン



とりあえず前ブログのはストップです🫷


着いたら直ぐに報告しますねウインク




  バイナラバイバイ