ヤマガッタン、マゴガッタン前期1〜4月の釣果は❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


今年の前期1月〜4月の釣果を

発表させてもらいます🥰


初めから尺メバルを狙って色んな場所で


メバリングをしましたキラキラ



寒い夜もよく通いました


上手くいけば数釣りもできましたが


ポイントに寄って悪かった場所も多い


全体的に今シーズンは悪かったみたいですハートブレイク



寒い時期のフロートでのほっとけ釣り、


違和感感じでの掛け合わせの釣りでは


マゴガッタンは中々釣れませんでしたが


活性が上がり出してのクンと咥えたのが分かる


時期になってからは釣果が良くなりました❗️










じいじはメバル27センチ以上を6匹でしたルンルン





マゴガッタンは1月に大神子で24センチの


自己記録を釣った後に和田島で26センチを


釣って記録更新しましたラブラブグリーンハーツ



まだマゴガッタンはフロートリグのみ


ジグ単はガガネ狙いの3g以上しかやって


いませんてへぺろ








マゴガッタンが釣れない時の癒しの釣り


ガガネ釣り🎣





前期で1番嬉しかったのは極太尺メバル

去年はダメでしたが今年はどうにかゲット!!


腹の中はカタクチイワシがパンパンでしたラブラブラブラブ











肝もパンパンでした音符









タコは1790グラムグリーンハーツブルーハーツ




上の写真は大きく見えませんが下のは


見えるでしょ(^^)









最高は1時間とちょっとで11杯!!


上の写真になりますウインク



タコも30杯は超えましたがストップしてますてへぺろ



マゴガッタンも10杯以上釣っています!!








フラットはまだ本調子出ないみたいなので


ほとんどやって居ませんが1匹良さそうな


ヒラメ❓を姿見る寸前でバラしましたアセアセ











コウイカもやり出した所ですが6パイ


マゴガッタンも2回の釣行で2ハイ


釣って居ます。



釣れそうやなぁと思った場所


誰もやって居ないポイント


でやって釣果がありましたウインク!!



こうゆうのはまた違った嬉しさがあります照れ



これからはフラットもトビウオ掬いも


アコウもあって忙しいですが


中盤戦もマゴガッタンと楽しみたいですグラサン


   バイナラバイバイ













 

フォローしてね