夕方のマゴガッタンとのコウイカエギングは❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんは(^^)


今日は17時20分くらいから

地元でコウイカエギングをしましたルンルン


だーれもイカ🦑何て狙う人は無しアセアセ


タコ釣り1人サビキ釣り2組🎣


1時間くらいしたらメバリングに変えようと

話してから始めました音符


直ぐにマゴガッタンヒットびっくり




落ちて砂だらけアセアセ



コウイカとちゃうでないか!?



またまたマゴガッタンがびっくり





コウイカ釣りに来たんぞタコでないかアセアセ



リリース、釣り方間違えとるわ!!てへぺろ




場所変えて少ししたらびっくりじいじ、じいじってびっくり


釣れとる? 竿曲がっとるし!!






まあまあデカイでないかショボーン


分かって来てるみたい夜からそろそろ


釣るだろうとは思って居たが!!



しばらく巻いて人の顔見てから来たよーって


ドヤ顔しやがってこのやろう、見よれよームキー



ほーれ来たラブじいじにも春が来たグリーンハーツ


来たぞ来たぞ口笛アオリイカじょ!!




ビニール袋、くそー泣かんぞー!!ショボーン



また来たーびっくり




泣かないっていよるでないかショボーン



最後にとどめをくらわされたハートブレイク





タコ🐙2ハイとイカ🦑2ハイのマゴガッタン


に対してじいじはビニール袋2袋と1バラシ


今日は随分と楽しかっただろ!!



だいぶ成長して来たので真面目に勝負して


やらんとあかんかなガーンガーン



コウイカエギングだいぶ分かって来たみたい


また教えて貰おうや、えーん



敗因は、ボディに4発打たれたらもう


どうにでもしてって感じになり


自分を取り戻せ無かったショボーン



でもじいじもめちゃくちゃ嬉しい☺️



明日はタコ🐙、最近差が縮まって来たので


突き放して腕の差をみせんといかんなてへぺろ



負ける所楽しみにしている人も確かにおる


ほれでええけど、タコ🐙は経験が違うよキョロキョロ



また明日の結果は昼過ぎになるかな


楽しみにしておいて下さいね(笑)🤣



また泣きそうやなてへぺろ



  バイナラバイバイ