今朝のオクトパッシングとコウイカエギング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!
タコマニアに所属
宜しくお願いします


おはようございます(^^)


4時25分家を出てmmおやじの所に

走りました。


1時間何も釣れてないらしい、

釣り始めたけど当たり無しで

どっか移動するかと話をしている時に

じいじに当たり真下まで巻いた時に

重みが乗った照れ


ヒット❗️コウイカも身が柔らかいので

合わせてやらないと針が皮を滑って抜けて

しまう放り上げもやめてタモが安全ルンルン


マゴガッタンに掬ってもらった!




小さめですが嬉しい😃



つぎはmmおやじが竿を曲げているが


何か違うタコ🐙が来た!!



マゴガッタンがまた、タモ係ショボーン


mmおやじが帰って測った画像音符





それからマリンピアで撃沈喰らって


mmさんと別れたアセアセ



マゴガッタンと小松島港へ


タコマニアノーノブ君がいてコウイカ


釣ってるー!!






マゴガッタンが最後の力を振り絞って


どうにかヒット!!!!😅



上がって来たのは足の数が違ったびっくり



いや足と手の違いもあった!!





5本指の軍手、だいぶ引いたらしい(笑)🤣


それから保安庁、浮桟橋当たりなしで

朝の釣りは終了てへぺろ


明日は小松島港周辺でタコマニアの

軽ーいクラブの大会です


ひとつは🐙釣りたいなー🎣


   バイナラバイバイ



 

フォローしてね