今日はタコ、イカおやじ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


朝5時前に出発着いたら仲間はみんな

来ていました空いている場所に入り

何と一投目にタコ🐙ゲット!!


1番乗り照れ


少ししてマゴガッタンが2番目に!!




それから皆んな当たりがなく


遠くで連発しているのを見て3人が


走った!!



そして釣り上げていたグリーンハーツ





じいじとマゴガッタン2杯ずつでした音符


自転車のスポークで作ったフックは


伸びもせず良かったですよルンルン



早仕舞いして移動、コウイカ調査したら!!









3バイ釣れてしまいました


釣り上げたのを常連の人に見られたので


人が増えそうですねてへぺろ



マゴガッタンは当たりが分からず


掛け合わせまで行きませんでしたアセアセ



楽しみが増えましたルンルンルンルン




   バイナラバイバイ


 

フォローしてね