尺メバルのお腹の中は❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


昨日は仕事から帰ってたら雨がポツポツ

急いで洗濯物を家の中へキラキラ


しばらくしてマゴガッタンが来たので

昨日のメバルを持って撮影したルンルン




もう少し突き出してでかく見せたら良かったかハートブレイク


夕方まあまあの風があったけどマゴガッタンと

メバリングへ、18時半につきました

波がないので釣れるかも!?


初めフラットを狙いましたが

一度だけ当たりがあり合わせたら

ドラグが出ましたがついてませんでしたショボーン


今日は小鰯の姿が見えない!?


1時間くらいやってたらマゴガッタンが

釣れたってびっくり


結局最後までじいじはメバルの当たり無し

マゴガッタンの1匹で終わりアセアセ

明日のタコ釣りがあるので20時前に止めてへぺろ



22センチくらい、リリースグリーンハーツ



帰ってご飯食べてメバルの腹を確認!?




29センチの方は音符



内蔵脂肪が多かったが胃は小魚も入って


なかったプランクトンかな⁉️




30センチの方は!!




何とビックリ腹満タンの鰯びっくりびっくり






時期ハズレの卵だったらどうしようと


思っていたけどこんだけイワシで腹が


パンパンのメバルや見た事ない!!



昨日はマイクロイワシがいて


それを狙っている魚がおったんやなー!



でもこの2匹で食べてるものがまったく


違っているのもわからんものです??



もう少ししたらマゴガッタンを起こして


余り釣れていないタコ🐙を


狙いに行ってみますグラサン



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね


ダイワ、60%引き!