ウチの孫7号の未来は大谷翔平❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


手足口病にかかっていた孫7号の琥珀!

軽ーく済んでよかったですニコニコ


1歳と10ヶ月で野球の経験無しなのに

当たってる、磨けば光る金の玉かもねー。


ウチの翔平てへぺろ



たまたまとちゃうよー!?

じいじに似たんかなー(笑)


でもサッカーのキックも兄弟、いとこの

中でもぶんぎっとるんよなー!!


キャッチボールも目がついて行ってるし

ぶんぎるってゆうのは飛び抜けてるって事(笑)


感覚でヤレるって有るんやな!!




なんか静かやなーと思えばスタンプのインクを


舐めていました(笑)



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね