濃いめのレモンサワーの素❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんは(^^)


最近は濃いめのハイボールとレモンサワーを

よく呑んでいますデレデレ


ハイボールはよく酔ってしまうので

出来るだけレモンサワーにしていますてへぺろ


コスモスに買いに行けば1600円ちょいらしい

じいじはネットショッピングで買います

家に着いてまだコスモスより安いです音符






釣りに行く時にコンビニ寄るくらいで


ほとんど店舗は利用しません!



ビックリしました夕べ注文したはずが


早くも届きましたびっくり



おかしいと調べてみたら!?




2日前にも注文しとったチーン認知症か⁉️



在庫が1.8リットル5本になるねアセアセ



どんなもんじゃー(泣)こんなもんじゃ😭



   バイナラバイバイ


 

フォローしてね