今日は庭木燃やしてまたまたフロート製作❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様です(^^)


極寒メバリングから帰ってフロート6個作る事に







上のはフロート、コレはシンキング



黄色も沈見ます!!




パイプに爪楊枝刺してエポキシが入らない


ようにして玉を接着音符





この状態にして、小松市消防本部に電話をして


田んぼの真ん中で庭木を倒したのと、剪定


して乾かせていたのを田んぼで野焼き!



直径20センチオーバーの木もいっぱいあったので


2時間掛けて燃やしましたが、太いのは


まだまだ掛かりそうなので周りに土を被して


飛ばないようにして遅い昼ごはんてへぺろ












ラーメンとはらまる水産の牡蠣12個食べて


フロートの仕上げ音符













左のふたつと黄色は水では沈む音符



16時過ぎに田んぼで周りを土で囲っていた


焚き火を見に行ったらほとんど燃えていたので




上から土を掛けて消火🚒しました!!



さてメバリングの仕掛けをやり直して


ダメだろうけど少しフロートメバリングへ


行って来ます!!



 釣れますようにお願い



  バイナラバイバイ