ばあちゃんの車の廃車完了❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様です(^^)


免許証返納した83歳の母が10年以上乗った

ライフが邪魔になるし傷もたくさんあるので

廃車に!!


森隊長にLINEして聞いたら!?

青木興業に持って行ったらどう❗️

ってことで聞くだけでもと走ったグラサン


青木興業は廃車王です音符

気持ちいい対応で良く理解できる説明があり

車の中を整理してから

午後から帰りの足に嫁さんを引き連れて

引き取ってもらいに行って来ましたウインク


車検も1年以上あるし走行距離も50000キロ

も走ってない、ガソリンも半分以上入ってる、

けど年内に片付けたかった音符


買取価格が1.5万円で持ち込んだので➕2000円

あと自動車税❓の払い戻し5200円、

廃車の手数料は無しで廃車証明書は

後日郵送してくれるグリーンハーツラブラブ


車庫が一つ空いたので少し広々と

使える様になりましたグッ

バッテリー上がってからでは面倒くさいので

終わって良かったグラサン


さむーなって来ましたが頑張りましょうチョキ


  バイナラバイバイ