今日の朝練は❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


この風ではメバリングは無理止めとこてへぺろ

今朝はサゴシが回っていないかと

追い風になり釣れる可能性のあるポイントへ!


ヒーターベストを着て6時半出撃ルンルン

小雨パラパラ!!直ぐ止みましたが

周りは誰もいない寂しい音符


指先痛いズボンはビニール履いてないので

風が通って冷たい🧊


上は防寒の下にヒーターベスト

おかげであったかいルンルン


しばらく鉄板バイブとマキッパサゴシ丸を

投げましたがあかんのでサーフに移動

ここも貸し切り当たり無しブー笑い泣き


タコ狙いの2人と話して帰宅ルンルン


帰って温かいって言うたらひとつ買っといてと

言うので直ぐに注文した!!








無料配送、全てで1476円になりました!!!!



3時間ほど中の強さでバッテリー残量80%

これはずっと脱げん感じ(笑)


背中と首にヒーターがあります音符

暑がりな方なので9つのヒーター付きまでは

いらんよなラブラブラブラブ


 バイナラバイバイ




下側が買ったのと同じショップの同じ商品で


評価はとても高いですが


ヒーター数が少ないです!!