今朝は雨が上がってからガガネ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


雨が上がったので4時にマゴガッタンと

出発してガガネ狙いに走りましたルンルン


人は少ない海はウネリが入っているし

風はあるし小雨がたまに降る

タチウオも上手な人が7匹釣ってるらしいが

他の人はダメ👎


集魚灯を点けて始めたら連続で小さいのが

3匹釣れたが後が続かないレイアも

小さいのを釣った。

少しして

じいじデカいって!


30センチあるって聞くが(笑)それはない(笑)

そりゃ何時ものサイズと比べたらデカい太い

突き出して撮影したら!?




確かにデカいが尺は中々、甘いなー😆

数は負けたけど大きさで勝っとると

嬉しそうにしている照れ


すぐさまじいじが逆転てへぺろ


短時間で中々の型が釣れたので良かった

レイアもデカいの1匹で満足しとるルンルン







明日もガガネ釣りに行きたいなーグラサン



  バイナラバイバイ