アリエクスプレスの鉄板バイブ25g着弾❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


良く釣れる鉄板バイブとよく似た

25gを注文していました!!


良く釣れるのは20g迄なのでお試し照れ



形はそっくりですグリーンハーツ







このショップは少し値段が高いですアセアセ


買ったショップはもう売り切れていましたてへぺろ





これが良く釣れるチャートカラー音符



まだ使っていない新色ラブラブ



違いは前のフックが取り付いているアイが


ボディより出っ張っています!!



買った25gはボディから出ていません


これだけの違いですが届いた鉄板バイブも


そうでしたがスプリットリングが開いていますハートブレイク




後側はまだましですてへぺろ




真鍮板がだいぶ分厚い、しっかりしてますが


スプリットリングを大きく開いてこねながら


入れないと入りずらい、サイズを変えたら


いけるのかなー??



1度上手く入ればフック交換の時は問題


ないと思います!



釣る魚が居なくなったので投げて見るだけ


試しに投げて来ますてへぺろ





寒いので震えないように着込んで行かないと


震えるようでは釣りにならないので


暖かくしてガガネ探りに行って来ます照れ


タチウオの切り身で釣れるかな(笑)





   バイナラバイバイ