久しぶりにタチウオ狙ってみようかな❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


もうそろそろメバリングも考えている

ヤマガッタンですウインク



ですが久しぶりに集魚灯タチウオに

マゴガッタンと出撃予定ルンルン


明日休みなので泊まりたいっててへぺろ






18時過ぎから20時過ぎまでかな!?

タチウオがいない様なら

カニでも探して🦀見ますラブラブ




昔はよく掬いに行ったけど今日のポイントは


カニを取ったことがないのでどうなりますか!?



イヤイヤ本命は違う、タチウオ狙いでしたね😆


良い事があります様にキラキラ



  バイナラバイバイ