免許証返納、82歳の母親に合う自転車は⁉️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


おはようございます(^^)


今月、82歳の母、孫に連れられ松茂の

免許センターへ免許証を返納して来ました!!


なかなか聞き入れてくれなかった免許返納

分かった言うても免許証に車があったら

便利やし乗ってしまうわな!!


周りから見ても危険な運転でした⚠️


今は小さい体で27インチの自転車を

乗り回していますでも足つき悪いし

足の力無くなって来たし電動のアシストが

必要になって来たアシスト自転車勧めたのに

要らんて半月前ぐらいに言ってたのに

友達から良いと聞いて急に気が変わった(笑)



この前にアシスト自転車の話をしていた時に戻り

娘(孫)が電動アシストの自転車を

大きな貰い物のお返しに買ってあげるらしいラブラブラブラブ














これに今の自転車の後ろのカゴを


取り付けたらバッチリかな👍



老人会の会長職が忙しいので足はいるよな!



聞いてみたら黄色🟡が気に入ったって(笑)



何ー、少し高いが、目立ってええよなー!!



3輪は友達が脱輪で斜めになって転けたけん


嫌、やっててへぺろ



気を付けて乗ってなー照れ



 バイナラバイバイ