最近の釣りは⁉️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


こんばんは(^^)


一昨日はフラット狙いで当たり1回で

根掛かりして直す気力無しで帰宅アセアセ


昨日は仕掛けして始めたが直ぐ根掛かり

直してすぐ同じ辺りで根掛かりしたえーん

ロープかなー少しは動いた?

釣果無しで泣きながら帰宅アセアセ


今日は晩御飯食べて久しぶりにタチウオテンヤ

ウキ釣りとルアーの間に入って集魚灯して

始めたがタチウオの姿は少し見えたのに

反応はなかったハートブレイク


アジが割とおるのでウキ釣りしたら釣れるかな?


ウキ釣りの人が割と深い棚で2匹釣り上げたルンルン

こそっと見ていたので少し深く引いたら底ガーン

切れて帰りました(泣)


最近は釣果無しで根掛かりが普通に成りましたアセアセ


明日のあさは3時過ぎからマゴガッタンと

海に行きます!!


  釣れます様にグラサン


   バイナラバイバイ