孫3号、運動会で大健闘かっこいい❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!


お疲れ様です(^^)


孫3号の勇姿を見てくださいウインクキラキラ






幼稚園の時って跳び箱したかなー?


じいじはこんなにカッコ良くは出来てない照れ






ポーズは好きな❤️先生を見ているらしいですラブ



跳び箱はカッコよかったけど徒競走は


ダメだった見たい🙅‍♀️



1番でなかったら走るのをやめる、✖️ダメ🙅‍♀️



リレーは勝ったみたいです(^^)





グズグズ言って困らせる事も有りますが


成長している途中、色んな事があって


お兄ちゃんになって行くんよなルンルンルンルン



  元気が1番グラサン   


釣りにもたまには釣れて行きますウインク



  バイナラバイバイ