モバイルバッテリーで12V48WのLEDライトは点きました❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



おはようございます(^^)


夕べ寝る前に少し試して見ましたラブラブ?


空調服の大容量バッテリーで12V48Wの

LEDライトを連続点灯させる!!


アリエクスプレスで合いそうな配線プラグ

などを買って繋げただけなんですが(笑)





繋いで12Vで出力して見たら!










明るいです!! 煌々と天井を照らしてますウインク


しばらく照らして見ましたがOK



点滅に成らずに点灯したまま安定しています


どうにか成功したみたい㊗️ウインク



もう一つのバッテリーも同じプラグなのに


きつくて入りませんハートブレイク


空調服の配線は共通で使えるのに?



しばらく点けていでも2%減っただけなので


2時間のメバリングには十分かな照れ



少し綺麗にこじんまりとまとめたいですが


このバッテリーは少しデカい


準備していたミニコンテナに入らないアセアセ



小さいスタンド作ってスタンドのベースに


バッテリーをタッパーに入れてまとめよか!?



釣り場まで持って行ってどれだけ持つか


魚が寄るかが気になりますが


多分使えるのとちゃうかなーグラサン



朝4時前から起きて


作ってあったスタンドにふたつ仮組して


ライトの点灯をして見ました。キラキラキラキラ







簡単でしょ、ええでしょ、欲しいでしょ🤭


作って見たいでしょ🤭



大変良くできましたグッ




  バイナラバイバイ