徳島ナイトタチウオテンヤ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


こんばんは(^^)


6時半に家を出てカマスしてタチウオと

考えてましたが昼はベタ凪だったのに

ウネリが入っていて濁りがアセアセ


まだこの濁りならとカマスは捨てて

タチウオテンヤだけでポイントへ

千葉ナンバーの人が1人!


飛ばんのでおかしいなぁと確認したら

トップガイドのsicガイド通ってなかったてへぺろ


スナップ切ってケミホタル外してやり直して

たらケミホタルコロコロ海へ波に逃げて行ったアセアセ


新しいのを出して始めたら直ぐに当たったが

咥えてない!?


ウネリがだいぶ高くなって来てる🌊濁りも

前に出ているみたいハートブレイク


ふたつ小さいのが釣れて3つ目は外れて

滑り落ちてバイナラバイバイ


あまり当たらないが3つ追加、指2本てへぺろ


飛ばしたいのでダイソーの4号から5号に

買えてひとつ追加、雨がパラパラと☔️きた


もう一つ釣れたが外してたら落ちて

雨が強くなり8時半終了てへぺろ


指2本から2本ちょいが6匹ルンルンルンルン






ひとつはこの体で割で大きな卵が入ってたイエローハーツグリーンハーツ


3枚におろして冷蔵庫へ、何にしようかな!?



明日の朝は波に近い場所でまたタチウオテンヤ


したいなーグッ



入った直後やからデカいのもおるかも!?



朝は雨降りません様にちゅー



  バイナラバイバイ