徳島ナイトメバリング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



おはようございます(^^)


夕べは7時15分から10時までメバリング

またまた貸切の海です🌊

今日も大好きなワームから







2色買ったら50個で300円弱です😆




初めは風があってやり難かったけど

直ぐに止んでくれました照れ


荒れた影響で千切れ藻、ゴミが溜まってますアセアセ





始めた直ぐはフグだらけアセアセアセアセ






何個ワームやられたのかなーてへぺろ

暗くなってもフグにやられるのでワーム変更




目立たないのかフグにはやられませんグリーンハーツ


ひとつ目、ホンダワラに入ったけど


無事ゲット出来ましたウインク



歩き回って、どうにかメバルが3つダッシュ


1リリース!





帰る前ひとつ追加でお持ち帰り3匹てへぺろ





楽しみに行ったのにダーメーゲッソリ


今、脂が乗ってめちゃ美味しいメバル

もう少しデカイのほしいなーキョロキョロ


今朝はフラット狙いで行ってちょっとタコかな🐙

トラクター、木の刈り込みもせなあかん

要らんもんあるけん大変じゃわよ😆


ほなまた   バイナラバイバイ