洗濯機を家電指定引取場所へ持ち込み❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!




お疲れ様です(^^)


洗濯機を買ったので不用になった洗濯機を

処分しに、沖洲マリンピアの家電指定引取場所

まで持って行きました照れ


平日に娘に頼んで郵便局で買って貰ってた

家電リサイクル券と一緒に持っていかないと

引き取って来れません!!



揺ったらチャポンチャポン言うけど


ひっくり返しても水が出ない!?



いけるだろうとダンボールの上に寝かして


旭金属まで走りましたおねがい





何度か修理をして7年❓


長い事働いてくれてサンキュー照れ



津田から沖洲まで無料の高速を走り


右に、マリンピアに入った所を左に


藤中ここにできたんじゃ工業団地の


工場跡みたいグリーンハーツラブラブ





藤中を超えて少し走ったら有りました(^^)





着いて事務所にリサイクル券を提出したら


スタンプ押してくれて外に出たら2たりが


車の横にいて直ぐに運び出してくれましたウインク



水が漏れとるでよって言われたけど


濡れた程度だろうと帰りましたが


パンク修理キットを除けたら溜まってる!!



雑巾で吸い出して乾燥中(笑)





郵便局で買ったリサイクル券と一緒に


洗濯機を持って行くだけ、何の記入の必要無く


サッと終わった、これで終わりですかって


聞いてしもた(笑)約2分で終わりルンルン



電気屋に頼んだ時はゴシャゴシャと


書いたような!?




皆さん本当に簡単すぎですよコアラ



  バイナラバイバイ