5/19 夕まずめオクトパッシング❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


こんばんはー(^^)


仕事帰りにオクトパッシングルンルン

大きい森くんの車があったので

行ってみたか釣れてないみたいアセアセ


話ししながらやってたら

よっさんも、コマタチさんも、Kくんも

よって来て大勢になったルンルン


釣りしてるのは森くんと自分だけ

自分に怪しいあたりが

これ怪しい、タコちゃうと🐙

掛け合わせたらやっぱ、子ダコでしたおねがい






よっさんと森君と3人になって

あまりキャストもせず近くでシェイクばかり

お喋り会の諦めモードアセアセアセアセ



ほな、もうしまうデー‼️と

白髪じじいが言ったのに

空気読めないタコがやってもたびっくりびっくり




なんてこったーびっくりびっくり


後5分、いや3分早く終了合図出してたら

こんな事が起きてなかったのにてへぺろ


東京に行って居る友達にタコ🐙送る

とか話していたのに直ぐ釣ってもた!


エエ型釣られて悔しいが終了えーん


森くん火曜日はええ釣りしてニコニコ


明日は仕事でこれんだろー!


なかなか狙いの場所とれんけど

釣り友と話するのも楽しいけん

どうなろうとじいじになったら

満足出来るんじょウインク


また明日、バイナラバイバイ