ワルガッタン❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

孫が8人もいる59歳のじいじが
ルアーで色々な季節の魚を追う
ブログです。ルアー工作や
孫との釣行もアップしてます!
徳島のタコマニアに所属
宜しくお願いします(^^)


お疲れ様です(^^)


最近、孫3号が悪そをしだして

困っている!




工作してる時に横で観察してる見たい!


この前は髪の毛がガッチガッチに

なっとる何が付いたんだろーと

娘が言うので、部屋に入ってみたら

じいじがいない間に部屋に侵入!?


コアラのマーチが布団の上で

踊っている、てへぺろ(笑)


瞬間接着剤があった!

蓋がきっちり出来てないびっくり

これじゃー!!





呼んで聞いたらやっぱり

触ったんやって、でも手が

引っ付いてないのに

髪にだけ付けれたのだろうか!?


シャワーで大分とれたみたいやけど

今2歳8ヶ月どんどん悪く

なるんだろうなウインク


LEDの電池浮きが好きで

ネジ緩めてやったら

外してピン型のリチウム電池を

反対に差し込んで

キラキラって喜んでる

賢い時はまた電池逆さまにして消して

戻してくるんよ可愛いだろ😍


フックは小さい時から突いて

分かっているけど

別の危ない物は隠しておかないと!


何かあればじいじのせいになるよなーてへぺろ


  バイナラバイバイ