アリエクスプレス でULロッドを⁉️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!




お疲れ様です( ^ω^ )


雨の日曜日でしたね  ショボーン


アリエクスプレス から

割引クーポンが届いたので

試しに格安のルアーロッドを

買ってみました 照れ



短いロッド、S562です !!





コルクグリップ綺麗 キラキラ






すべてSICガイドやってー!





ティップが ULとL の2本付いています キラキラ






評価もとてもいいショップです キラキラ





曲げている画素見たらバットも良さげやけど

ブランブランするんだろうなー!?



気に入らなければ孫の道具にしますニコニコ



SICガイドだけでも 13個付いてますが

こんな値段でと心配してあげますアセアセ



早く触ってみたいなーグラサン




      バイナラ バイバイ