徳島早朝メバリング ❗️ | ヤマガッタンのブログ

ヤマガッタンのブログ

58歳のじいじがルアー釣りしたりルアーを作ったりする
ブログです!
孫との釣行もアップしてます!



おはようございます (o^^o)


朝 風が無かったので

雨が降るまでと

マリンピアへメバリング !


3時着 車1台だけですが

中で寝ているみたい??


波の音がしますがポイントへ ウインク


あジャー チーン!!


引いてる上に波がある

ゴボ、ゴボ、ゴボーウ って言う感じ えー


15分でやめて



今年初の鳴門へ ルンルン

北灘のバス停ポイント 4時着  キラキラ


誰も居ない ルンルン

でも風があってやり難い

フロートとジク単 試したけど当たらないショボーン



ガッシー  狙いに変更やけど

何と 重い目の仕掛けは

すべて部屋に置いて来ているショボーン


車の中を探したら

一個だけ使えそうなのがあった照れ





どこかでひらったバスのジグヘッド  ラブラブ


直ぐに切れて終了と思いましたが






4匹目が釣れて あと1匹釣れたら

ご近所さんへと 頑張っていたら






何と  ガッシー  ガッシー    が


1匹になっとるでないでー  雷雷ポーンポーン




誰がじゃー       ムキー


鳥は🦅まずない

猫も🐈見かけていない

ネズミは、よーもって行かんど思うアセアセ


ほな犯人は誰 ?


笑わなしゃーないでー爆笑



しゃーないのでワカメ取っていたら

6時45分雨が降り出し☔️終了 !


家に帰ると孫が

魚の料理するって言うので






冷蔵庫のメバルと一緒に料理 グッ


手を突かない様にとウロコ吹きやすいように

ヒレを全部切り飛ばして






ウロコと内臓を取って






焼いて食べましたグリーンハーツ

魚焼き器の網に引っ付いてしまい

バラバラ事件 じゃ  アセアセ


ほなけんど 美味しかった グラサンハート




           バイナラバイバイ