「耳打ち」見始めました! | じゃすみんIDの独り言

じゃすみんIDの独り言

韓ドラ&EXILE好きの
まもなくアラフィフおばちゃんの独り言…(^_^.)

遂に始まりました~ウシシラブラブ

「耳打ち」クラッカークラッカークラッカー

「被告人」の後続番組として

放送された「耳打ち」ですが…

チソンssiからイボヨンssiへの『夫婦バトンタッチ大成功』と

評された話題作と言う事で…

密かに楽しみにしていました~ウインク音譜

 

ど~んなお話かと言うと…

イボヨンssi演じるシンヨンジュが

無実の罪を着せられた父親の無罪を

晴らすために奮闘する

元刑事役なのよね~ニヤリ

 

実は…

あたくしイボヨンssi 

あんまし得意な女優サンじゃなくて、

過去 彼女が出演しているドラマ

あまり見た事なかった(苦笑)ガーン

 

原因は「薯童謡」挫折からなのよね叫び

史劇の巨匠イビョンフン監督作品だったし

勇んでみたんだけど、

ど~してもダメでね…(苦笑)

 

そのせいで彼女の大ヒット作

「いとしのソヨン」も見てませんあせる滝汗

 

この作品も初めは

「ど~しよ~かなぁ~!?」って思ったけど、

「被告人」の後続作品って事もあって

苦手意識を払拭しようと

見る決心して見始めたら…

ナンと面白い!!(苦笑)

 

やっぱ俳優ありきで

作品選んじゃイカンって事ね~(苦笑)

 

このドラマも悪が滅びて正義が勝つビックリマーク

って話みたいなんで、

どんなフィニッシュを迎えるのか、

今から楽しみですね~ウインク

撮影中 ダンナ様のチソンssiが表敬訪問してた

写真が挙がってたので、載せて置きます~ドキドキ合格

 

「被告人」撮影時は

反対に奥様のイボヨンssiが表敬訪問

していたようで…

夫婦で役者をしていると、

こんなこともあるのね~ラブラブラブ

 

このドラマでイボヨンssiへの

苦手意識が消える事を願ってます~(苦笑)