韓流グッズ買っちゃった❗(笑) | じゃすみんIDの独り言

じゃすみんIDの独り言

韓ドラ&EXILE好きの
まもなくアラフィフおばちゃんの独り言…(^_^.)

あんにょん じゃすみんですーラブラブラブラブラブラブ

 
我が町は田舎なんで、
韓流グッズなるものは、
Amazonなどてしか手に入らない(苦笑)
 
新大久保に行ったら、
沢山グッズ売ってる所はあるけれど、
北海道の田舎から
そうそう買いに行く訳にも行かず...滝汗滝汗滝汗
 
そーんな時
たまーに我が町に売りに来てくれる(苦笑)
今日と明日韓流フェアと称して
お店開いてくれましたぁー照れ照れ照れ照れ照れ
 
で GETしたモノは
ジャーン!!!!!!!
 

コンユssiのモノやっと探した❗(笑)
 
大体 韓流グッズって
k-POPの皆様のモノが8割以上で...あせる笑い泣き
 
あたくしのようなドラマ班は
グッズを探しに行っても
そー数がないのが実情(苦笑)
それは新大久保でも同じ事なんです(苦笑)
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
ヨン様やイビョンホンssi 
クォンサンウssiなど
以前から活躍している
俳優サンのグッズはあるのだけど、
その他の俳優サンってあんまりないの(苦笑)
 
俳優サンだと今若手売り出し中の
パクボコムssiあたりは
かなりありましたが…
 
今回 「トッケビ」後で
コンユssiグッズ沢山あるかと思ったら...
甘かったねー(苦笑)
 
取り敢えずキーホルダーと
単語帳見つけたビックリマークビックリマークビックリマーク合格クラッカー
 

我が愛しのヒョギ様
(チャンヒョクssiの愛称ですラブラブ)の
グッズはマグカップくらししか見かけなくて…
家に沢山あるので、辞めてきた(苦笑)
 
まっ取り敢えず買えたから
ヨシとしましたぁー(笑)ウシシラブラブラブラブラブラブ