やっぱり面白い「被告人」 | じゃすみんIDの独り言

じゃすみんIDの独り言

韓ドラ&EXILE好きの
まもなくアラフィフおばちゃんの独り言…(^_^.)

8月6日 CS KNTVで遂に

「被告人」最終回を迎えました~ラブラブラブラブラブラブウシシ

 

再度全部見終わって…

ホントにこのドラマはチソンssi VS オムギジュンssiって

図式が当てはまるのよねアセアセ

 

チャミノ(オムギジュンssi)が悪ければ悪いほど

パクジョンウ(チソンssi)の正義が光ると言うのか…

 

オムギジュンssiって悪役やらせると

マジ上手いです滝汗滝汗滝汗

 

見ていて背筋が寒く成る事もありましたね(苦笑)

そのくらい演技が上手いって事…

 

それに負けてなかったのがチソンssi

敏腕検事で、愛する妻と娘と幸せに暮らしていたのに、

気が付いたら刑務所の中…もやもや

 

記憶を失っていたとはいえ、

理解できなくて暴れる気持ち…切なかった

 

記憶を失った原因が…

辛すぎる現実を忘れるためってのも切なくて…汗

 

どん底からの逆転ってのも

見ていてハラハラしたけど、

最後は逆転チャミノを死刑求刑出来た…

 

求刑を言い渡した時、

パクジョンウの目にうっすら涙が浮かんでいたのは

無残に殺されてしまった妻ジスを思ってだと…

 

きっと何回も自分の手で

チャミノを殺めてしまいたかったに違いないけど、

ちゃんと法の力で裁いたあたり…

辛かっただろうと…

 

そうそう…

パクジョンウの一人娘パクハヨン(シンリナちゃん)

事件に巻き込まれて

怖い思いも沢山したはずなんだけど、

健気に耐える姿に何回も涙しました…タラー

(陰にはキムミンソクssi演じるイソンギュの

存在が大きかったですけどねニヤリ

 

最終回 ママの骨堂の前で

逢いたいと泣くハヨンに

もらい泣きしてしまった…えーんえーんえーん

 

命がけで娘を守ったけど、

最愛の妻ジスは「帰らぬ人」になっちゃって

ホントにチャミノのやった事は

心底許されない事!!!!

 

ジョンウはこれからも正義を貫く

検事として生きて行く…

そんな終わり方だった音譜

 

韓国でも視聴率が高かったと聞きましたが、

その意味 見てすんごい判りました~ドキドキラブ

 

このドラマの後は…

チソンssiの奥様イボヨンssiが出演する

「耳打ち」が放送になります合格

 

これもサスペンスラブストーリーらしいので、

楽しみに見たいと思います

 

「トッケビ」ロスになって…

今年はロスから抜け出せないのでは!?

思うくらいドツボにハマッたけど、

ちゃんと解消してくれるドラマがあるんだと

今回の「被告人」は教えてくれました(笑)

敵味方同士ではありますが…

こ~んなツーショット写真が挙がってましたよ~デレデレ

 

演技の上手い二人の俳優の火花散る

「被告人」

面白いドラマとしてあたくしの記憶に

しっかり残りましたウシシラブラブ