小さなことでもコツコツと | namecchiのブログ

namecchiのブログ

シングルマザー
フィットネスフリーインストラクターのnamecchi(なめっち)です。
日常のあれこれ(仕事、日々のことなど)を書いてます☆

仙台市内でピラティス、ヨガ、健康体操、ダンス系レッスン、エアロビクスなどの指導をしております。

Beena 主宰の滑川 恵美です。

namecchiのブログにご訪問下さいましてありがとうございます✨




雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

雨模様です。

洗濯物がパッと乾かなくて困りますね

笑い泣き

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


3月に大腸の内視鏡検査をなんとなーく受けたら

ポリープ2つ見つかりカルチノイド癌もどきだったってことで

5月に内視鏡での切除摘出手術を受けました。

内視鏡検査の重要さをブログに書いていたのを読んでくれた友達や知り合いの方から


「内視鏡検査受けたよ!」


って最近何人かの方言われました。



ウインク


大切な人に伝えよう!

大腸がんは内視鏡検査で早期発見だよー!

ブログを読んで検査を受ける気持ちになって下さってよかったです。

5/16(木)のブログはこちらから👇

内視鏡検査の大切さ


✨✨✨✨✨




今日は母千恵子さんが亡くなって七七日忌

四十九日です゚+。:.゚ஐ⋆*❁


昨日から、いつもよりも増して千恵子さんを思い出す時間が多い気がしていました。

そして、人生5回目の献血に行って来たょー!







ハーゲンダッツのアイスが美味しかったです✨



5年前まで、体重軽くて200しか採ってもらえなかった(笑)

今回はちゃんと400採ってきました!

(今、200とかないんだってー!ってか体重増えたってことなんだよねニヒヒ…笑)




急性骨髄性白血病と診断されてから一カ月たたずに空に旅立った千恵子さん……

輸血を沢山していただいていました゚+。:.゚ஐ⋆*❁


そんなことを思い出して空き時間に献血しに行って来ました。


今、血液が余っているということは全くないそうです。


一人一人の血液が、たった400でも

それは必ず誰かの為に役立っているはずです!

役にたってほしいと心から願います!


小さなことでもコツコツと


人のためになることをしていたら、心は少しずつでも磨かれて、まとっている空気感は変わってくるのだと思う!



良いことも


悪いことも


空は見ている!


そう思います゚+。:.゚ஐ⋆*❁



ウインク


献血中に、出張に行った長男くん、dちゃんからLINEがありました。

泊まる旅館の写真を撮って送ってくれたのですが、献血をしていると伝えたら………









心配かけてすみませんです(笑)



気をつけますクローバー



✨✨✨✨


右手骨折後の拘縮のリハビリ中ですが


久しぶりに制作してみました♪




可愛い過ぎます女の子ラブラブ


お教室開催も承ります!

(8月下旬からです。現在受付中!)

針を使わないです。貼るだけで出来ちゃう!

興味ある方は連絡くださいね!



✨✨✨




はい!

ズラは帽子です(笑)



(ナッチ💓)


Tシャツ売ってますょーー!

欲しい方は連絡くださいね!


✨✨✨




はい!今度の日曜はnamecchiのサークルです!

当日ドタ参加大歓迎ですょーー♪

namecchi復帰して最初のサークルです。

お待ちしております✨



Beena  滑川 恵美