まだ着替えもできてなくて

顔も洗えてないどスッピンな早朝に



めちゃくちゃ迷惑な

ピンポ〜ン音譜




近所のおばちゃん(83歳)でしたチーン





これ食べて照れ





笑顔にならんはずがない爆笑


思わず笑顔になった瞬間

 

Ameba写真部




しかし暑いですねー


ι(´Д`υ)‪‪💦‬



北向きの家でも

室内温度29℃


それでも母は

まだ寒いと言ってるけど滝汗

私はもう我慢できないダッシュ


と言う事で

やっとこの扇風機の出番が

やってきました爆笑



Amazonは

1,000円OFFクーポンまで

あるのでかなりお得になってますビックリマーク





\購入のいきさつはこちら/


\レポはこちら/




 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり