朝から衝動買い



タワーファンを買いました




決め手は


カバーの脱着ができて





ホイール掃除が出来る事


楽◯よりも大幅に安かった事爆笑



 

タワーファンはこれで2台目で

今まで使っていたのはこちら

↓↓↓



楽天はどこも売り切れで

見つかりませんでしたあせる



風が出る範囲が上下に広く

風量も問題なく快適で

結構気に入ってたんですが



カバーが外せなくて

掃除が出来ないのが難点あせる



それでも機能的には

なんの問題もなかったから

5年も使い続けてしまったけど


今朝

まじまじと中を観察してみると…





エライ事に

なってましたゲロー




ホコリだけではなく

カビも発生してるっぽい滝汗






今回の激安ファンを見つけ


やっと手放す覚悟ができました笑い泣き




後ほどレポさせて下さいねデレデレ




イベントバナー

 

イベントバナー

 













お試しセットが超お得!
オイシックス
人気です



今のセットに入っている
サバのみぞれ煮
生臭くなくて
めちゃ美味しいよピンクハート










スーパーで邪魔にならない
コロコロカート
人気です🛒♪





 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり