おにぎりの具といえば




ゆかりが

いいーーー大泣き




ゆかりじゃないと

やだーーー大泣き





と大泣きしたのは


昨年末に帰省してきた


孫娘の長女ちゃん



急に体調が悪くなり

食が進まなくなったので




おにぎりにする?




と聞いてしまったのが悪かった滝汗




海苔


昆布


のりたま


梅干しなどなど




全て却下されて





ゆかり一択

 

 



って…




渋くない笑い泣き





元だんなに

買いに行ってもらおうとしたら





ゆかりなんか知らんで滝汗





って!!




店で

聞いたら

わかるやろ!!

 



と、お嫁さんの前ではいえず


肉を焼く手を止めて

私が買いに走った事を


今日のお題を見て思い出したら



急に腹がたってきた爆笑




この時の話し

↓↓↓





結局


一口食べただけで

休日診療に行く事になったんですけどね泣くうさぎ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


ゆかりが6兄弟って

知ってましたか爆笑






イベントバナー

 

イベントバナー

 













 


twitterやってます

 

にほんブログ村 小遣いブログ 楽天アフィリエイトへ



 


ポチッとよろしく

お願いしますにっこり