だいでん【1396】久々選挙に行きました | だいでん

だいでん

自分の考えが、いかにいい加減かを自分で検証するためのブログ。
根拠も信念も、勿論正当性もございません。

都知事選の投票に行った。

 

恐らく結果はひっくり返せないだろうけど、万が一、今の緑のタヌキ婆さんがこれ以上

ふんぞり返らなくなるならと思う。

 

政治って、というか政治家って本当胃必要な職業なのか。

 

職員がいればそれでいいんじゃないか。

 

そのくらい政治家・議員って存在感がないどころか害悪にしかなってない。

 

今回はその辺を少し変えてくれそうな気配がする。

 

給料分は働こうね。

 

特に皆さんの給料は税金なんだから。

 

皆さんのお仕事はとの政策や財政状況に目を光らせ、或いは提案し精査する。

 

派閥ごときの考えに縛られてで賛成反対って投票してるだけじゃダメなのよ。

 

そんなバカ議員にちょっとでも冷や水を浴びせる結果につながってkれればいいんだけどなぁ。