だいでん【1395】お買い物 | だいでん

だいでん

自分の考えが、いかにいい加減かを自分で検証するためのブログ。
根拠も信念も、勿論正当性もございません。

実家に帰ることになって、バックを捨てたことを忘れてたkとに気付いた。

(多分捨てたんだろうと思う)

 

で、もう買いに行くのも面倒なのでアマゾンで探してみたのだが。

 

迷う。

 

注文した後でもまだ迷ってる。

 

自分の希望としては

・スーツケースは嫌:海外旅行じゃないんだから

・車輪がついているのは嫌:ガラガラうるさい

・リュックタイプ:背負えないと年齢時に辛くなってきた

・大容量

・機内持ち込みOK

・お手頃なお値段

まあ、贅沢っちゃあ贅沢だよなぁ。

 

更に防水加工とか縫製がどうとかをレビューで見てると、もう決まらない。

 

とりあえず10個くらい候補を決めて、そこから配送予定日で候補を絞って最後の二つまで絞り込んだ。

 

そこから一晩考えて決めたのだが、納得感は50%っくらいだ。

 

あとはとにかくモノが届いてどこまで詰め込めるかだ。

 

 

ついでといってはなんだが、怪しげな充電用コンセントも買った。

 

PC用の充電ケーブルが地味に重くて邪魔だから試しに安いのを買ってみたのだが。

 

これもどう転ぶかわからないけど、うめく行くといいなぁ。