ひめトレとピラティス | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)

皆さまこんにちは(#^.^#)

ピラティス、健美操、身がまま整体を
こよなく愛するラブ
  フリーインストラクター
       kumiko-fitness の  久美子 です。




本日   桃園ピラティスの日

3ヶ月くらい前に
入会された 方から 嬉しい報告がドキドキ

その方  よく 整体を利用される
らしいのですが

最近
来るたび  ズレてる
骨盤のズレが…   無くなってきたと、
整体の先生に 言われたとか

とても  整体の先生が 不思議がってるって爆笑

私的には  「ニヤリ( ̄+ー ̄)」
でございまする。


骨盤底筋  脳内インプット
   「ひめトレ」

体幹トレーニング
  「ピラティス」


自分では 氣付かなくても
感じなくても
確実に…

体は、  自然治癒力  発動してますドキドキドキドキ



ゆず   天日干し  3日目…



{17B003CD-64A7-4FE2-81F0-30F6CB951353}

だんだん  乾いてきたよ爆笑

楽しみ〜〜ラブ



♡ハートフルボディメソッド♡
in北九州

       1月29日  (日)

開催  決定 !!!!!


90分のフルレッスンになりました(#^.^#)


  



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・*






音譜心をこめて  体と心に
                    向き合うメソッド音譜

♡ハートフルボディメソッド♡

心構え
1.自分の命に腹括って生きる
2.自分の体を信じ体の声を聴く
3.病院、薬は自分で選ぶもの  腑に落ちて納得して主導権を 誰かに開け渡さない。自己責任