何故? なの どうして わかんない…(c" ತ,_ತ) | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)


皆さまこんにちは(#^.^#)

ピラティス、健美操、身がまま整体を
こよなく愛するラブ
  フリーインストラクター
       kumiko-fitness の  久美子 です。




同じ 本や ビデオ   何回も 借りちゃうこと
ありませんか?

私   よくあるんです笑い泣き


レンタル屋さんで  パッケージの内容をみて
「あっ  面白そ口笛」  て 借りちゃう。

いつも   題名を  覚えてないんです。



でね、  見始めて   途中で  

     あれっ?

って  おもうんですガーン



デジャブ〜〜⁇


いいえ   これ、観てました(笑)



だんだん  記憶が  蘇ってきてね…



本当、  私って   脳  大丈夫かぁガーン


でね、昨晩観てました    これ




{30D1A09F-922E-4F74-9F25-E3231BAD6C9C}



いつ観たんだろ…?

全く  記憶に 無かった。



でもね、  今回観て   


すっごく    不思議な感じ

が しました。


これって   まさに


あの大ヒット映画


「君の名は。」


     
{DBF46B61-F23D-4F32-98A3-4759A8BC4FCD}



と   同じよね。



時と空間を 超えて

 混ざり合う…    


そこに 共通して 流れるのは


                          



今の 行いが   未来を創る



命とは、 自分のものでは無い…



今の 想いが   未来を方向付ける




もしかしたら、  本当は、 未来なんて無い

もしかしたら、  本当は、過去なんて無い

もしかしたら、 本当は、今しか  無い




死んで産まれ変わったら …


もしかして   過去に 行くかもしれない。



そして、 何回も、  同じビデオを
新鮮な 気持ちで 観てる私みたく(笑)

ふと、アレっ⁈  デジャブ⁇

とか 思って爆笑



なんか   頭   クラクラするわ(笑)


私って、この人生   もしかして…


        何回目なん?   びっくり  怖っ


      「クラウド  アトラス」


    頭クラクラしたい人 (笑)
           おすすめです。



更に  頭クラクラする お話  好きな方爆笑

12月18日


  10:30〜

♡ハートフルボディメソッド♡
      in八幡   

「ひめトレ& 
天と地と自分に繋がる呼吸法」

     45分間  レッスン

料金  :  1500  縁

場所 :   多世代交流スペース  
              「くるくる」

場所: 北九州市八幡東区中央商店街


お待ちしております(#^.^#)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・*






音譜心をこめて  体と心に
                    向き合うメソッド音譜

♡ハートフルボディメソッド♡

心構え
1.自分の命に腹括って生きる
2.自分の体を信じ体の声を聴く
3.病院、薬は自分で選ぶもの  腑に落ちて納得して主導権を 誰かに開け渡さない。自己責任