♡名古屋から嬉しい報告♡ | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)

皆さまこんにちは(#^.^#)

ピラティス、健美操、身がまま整体を
こよなく愛するラブ
  フリーインストラクター
       kumiko-fitness の  久美子 です。





10月の 

♡ハートフルボディメソッドin名古屋♡

受講して頂いた  方から、

昨夜   超嬉しい報告 が届きました。


本人了解のもと  コピペします(#^.^#)

{5B55F13C-7C07-4894-8249-86EA5926D7A3}



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お久しぶりですー!
お疲れさまです◎

ちょっと驚愕?嬉しい?ことがあったので、ご報告します!

なかなか全部のエクササイズは難しいんですが、ヒメトレポールだけは毎日欠かさず使ってたんです

そしたら!
今回の生理が3日でほんとに終わりました
経血もダラダラも出なくて、トイレに行った時だけ出る感じで、◯◯ポンも使わずに済みました

病気のせいで不順気味ではありますが、それにしたってスッキリしたもんでした✨
久美子さん、本当にありがとうございますー✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いや〜    嬉しいですねデレデレ


毎日   続けて  
骨盤底筋を活性化して

結果が出る


素晴らしいですねラブラブラブラブラブラブ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・*






音譜心をこめて  体と心に
                    向き合うメソッド音譜

♡ハートフルボディメソッド♡

心構え
1.自分の命に腹括って生きる
2.自分の体を信じ体の声を聴く
3.病院、薬は自分で選ぶもの  腑に落ちて納得して主導権を 誰かに開け渡さない。自己責任