♡山口レッスン終了♡ | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)

   皆さまこんにちは(#^.^#)

ピラティス、健美操、身がまま整体を
こよなく愛するラブ
  フリーインストラクター
       kumiko-fitness の  久美子 です。




無事に   ♡ハートフルボディメソッド♡

in   山口 終了照れ


参加してくれた皆さま

お疲れ様でした。


ギュギュっと   濃〜い 内容で


体も、意識もフラフラ かも爆笑


ご安心下さい。    


これから   ホォローメールで

じっくりと  向き合って  いただきますウインク



まずは…

天と地と自分に繋がる呼吸法


最も大切な事は


        意識


意識と動きと呼吸を合わせる
心地よさを 感じてくださいねラブラブラブラブ


「ひめトレ」脳内インプット

では、その場で

ウエストが…
  2cm  ダウン

したり、


手足、軽っ⁈




スイッチ&トレーニング
         体のスイッチ
   
では、

体幹、

     下肢、

           上肢、

の スイッチ の入れ方 伝授ウインク



足指マッサージ&足つぼ


「ぜひ、コレだけは  やってね〜」


は  動画で 配信します。


お楽しみにウインク


あっと言う間の   90分


今日は 情報  をお渡ししました。


実践は これからです。



自分の 体と心に    必要‼︎


と 感じたことが 一つでも あれば、


実践してくださいねグッド!グッド!グッド!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・