☆GWと美容院と‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



GWも終わりました😔




このGW期間アセアセ二週間程の間にびっくりマーク




新型インフルエンザ等対策政府

行動計画(案)に対する意見募集

(パブリックコメント)

‥という案件が有りました。




SNSやAmebaブログなどで

様々な人たちが警告を出し

自身の意見を書き込もうという

お願いを記事にされていました。




それはSNSと一部地方局

大石アナのYouTube‥ぐらいで




全国ネットのTVやラジオでは

一切と言っていい程

報道されませんでした。



だから一般人は知らない情報ムキー

ましてGW真っ只中の時に‥




他の人も記入されてますが

募集は30日間だそうです。






なんの根拠や理由も証さず

2週間ってどうよびっくりマークって思います。




昨夜も政治に携わっている方と

お話する機会があったんですけど‥

パプコメご存知じゃあなかったショボーン





スマホからの入力アセアセ

すん~ごい長~い文面👀

カチで意地悪されてる気分やわ


意見鉛筆マデいくのに

ひと苦労やったしえーん



こうやってややこしくして

鉛筆出来ないようにしてるの

丸分かりやったわムキー



失敗しながら無事に

自分の意見を提出できた拍手拍手




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまみずがめ座うお座




うんヵ月振りの美容室ですアセアセ


後ろ姿から失礼します🙇




伸び切った髪を12㌢ぐらいハサミクシ


縮毛矯正してサラサラ鏡


ストレートに‥ドライヤー


ベッピンさんになったかな唇




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまクローバークローバーおばけくん



長次郎の寿司お持ち帰り


うちの爺の大好物

沢山食べて旨い旨いっておいでおいで


高知酒場にてマグロの造りは

サービス品OK


右手→↑☝は牛すじ巻きでした。