☆お土産‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



GW‥


春スキースノボを楽しんだ方‥


先祖の墓参りをしに行って来た方‥


etc‥



御土産を頂きました。





女城主キラキラボトルキラキラ

純米にごり酒&スパークリング白ワイン

名前がすご~いやん女城主ってグラサン

あたしのことやんチュー


下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印



三好菊キラキラ日本酒キラキラ

純米吟醸綾音

某○○県では有名なお酒みたい。

ママ⇒あたしが好みそうな味やって




ありがとうございますおねがい




しかし、年々、歳のせいかな?

日本酒呑めなくなったあたしがいる。




美味しいんだけど‥



後がツライえーんしんどいんだなァショボーン




代謝が悪くなってるからだろうケド‥ショボーン



この週末アセアセ覚悟して‥

性根を入れて‥

頂かなければですキョロキョロ



お酒を頂くのも命懸けデスショボーン